ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月06日

鹿児島出張

急遽鹿児島出張が決まり、
今新幹線に乗ってます(・Д・)ノ



出発前に車両清掃を見てたんですが、イスが隔列毎に自動で一気に回転してましたΣ(・□・;)

清掃用の裏モード?

思わずパシャ






鹿児島に行くのも楽になりましたね。
博多から最速で1時間17分!

うわ((((;゚Д゚))))))) はやっ

昔特急ツバメで4時間かけて行ってた頃が懐かしい。。。

もう通勤もできそうな時間ですね。


おっと、もう熊本です。


そろそろ夜ご飯調べなくては!
何食べようかな( ̄▽ ̄)









同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ななつ星
ついにゲット
おまけ
お酒
ザク
久しぶりの
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ななつ星 (2014-10-29 00:48)
 ついにゲット (2014-10-19 02:35)
 おまけ (2014-10-14 01:13)
 お酒 (2014-10-12 22:12)
 ザク (2014-10-12 03:18)
 久しぶりの (2014-09-28 12:55)

Posted by はかたっこ at 17:44│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
まだ鹿児島ですか??
私も出張で鹿児島の川内に来てますよ〜
鹿児島にしろ…福岡にしろ…今回の台風は中々の勢力ですね!
しかも九州の西側通りそうですし…(-。-;

お互い気をつけましょうね!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月07日 20:20
四人の子連れいのしし♡さん

こんばんは~

お~川内にいらっしゃったんですか~
私は先ほど福岡に戻ってきましたが鹿児島市内でした(^ー^)ノ

台風強いみたいですね。しかも西側だし ( ̄ロ ̄lll)
もし明日夜に帰福なら、上陸してるかもしれませんので
気を付けてください!
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年10月08日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島出張
    コメント(2)