ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

お酒

先日嫁さんが幼稚園のママ友から美味しいよと聞いてきたお酒を、

三連休に飲もうと買ってみました。



幻舞

お酒


「生まれた時から美人になることを約束された酒」 らしいです(⌒-⌒)



台風接近で予定がキャンセルになったので、ちびちび飲んでます ( ̄▽ ̄)


普段日本酒はあまり飲まないので、味もよくわかりませんが、

香りがよく飲みやすい感じです。






(*゜ロ゜)ハッ!!



やばいダメになるパターンだ。



気をつけて飲まんといかん  f^_^;)





そういえば、会社帰りにふらっと寄道して、これも買ったんでした。



赤兎馬 柚子

お酒



頑張って飲も~~~っと ( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ななつ星
ついにゲット
おまけ
ザク
久しぶりの
岩戸神楽
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ななつ星 (2014-10-29 00:48)
 ついにゲット (2014-10-19 02:35)
 おまけ (2014-10-14 01:13)
 ザク (2014-10-12 03:18)
 久しぶりの (2014-09-28 12:55)
 岩戸神楽 (2013-10-08 00:43)

Posted by はかたっこ at 22:12│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
はじめまして

四本堂で、ご一緒する予定でしたニクスキと申します。
今回は、台風の影響で中止になりましたが、機会が有りましたらよろしくお願いします。
日本酒は、美味しいのですが気が付いたらヤバい事になってしまいます。
ほどほどが1番ですね〜
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年10月13日 20:51
ニクスキさん

はじめまして
コメントありがとうございます(≧∇≦)/

日本酒すぐに酔っぱらうんですよね~。
ほどほどがわかるうちに止めてます(;^_^A

四本堂ご一緒できず残念です。台風には勝てませんよね。
こちらこそ機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年10月14日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒
    コメント(2)