ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

おまけ

BE-PALを買いました。

おまけ

おまけ目的で・・・すみません(;^_^A




おまけ、そう




これ、バンダナ。

おまけ

きっと使わないとは思いますが、ついつい。。。

雑誌に載ってるようにフラッグといっしょにしてみようかな。

みなさんしてたりして(^▽^;)


いや~~~それにしても妖怪ウォッチに振り回されまくってます。

今週末もメダルがでるとか( ̄Д ̄;;

もんげ~~~~~って頭の中をコマさんが連呼してます。。。

しかも並ぶ気満々な次男。。。まいったな。




さてBE-PALですが、

オトナのキャンプは夜が本番!

焚き火Bar


おまけ目的でしたが良い買い物でした (* ̄∇ ̄*)




冬キャンに向けて、カクテルの勉強してみようかな ( ̄ー ̄)ニヤ




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ななつ星
ついにゲット
お酒
ザク
久しぶりの
岩戸神楽
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ななつ星 (2014-10-29 00:48)
 ついにゲット (2014-10-19 02:35)
 お酒 (2014-10-12 22:12)
 ザク (2014-10-12 03:18)
 久しぶりの (2014-09-28 12:55)
 岩戸神楽 (2013-10-08 00:43)

Posted by はかたっこ at 01:13│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは

はじめまして はかたっこ響がいいですね
こんな言葉 言って見たいですね

妖怪ウォッチ 最近知りましたので 
なんでブームになってるのかがわかりません

バンダナ ほしい人には宝物なんでしょうね?
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年10月14日 23:11
ムラヤンさん

はじめまして~

コメントありがとうございます。

「はかたっこ」ですが、前に千葉に住んでいた時に郷土愛???から
そう名前をつけたんですが、いざ福岡に戻ってきたら、なんだか
恥ずかしい気もしています(∩。∩;)ゞ

改名か!なんてことも考えつつ(^-^)

妖怪ウォッチ流行ってますよ~。

なんでもかんでも妖怪ウォッチですね。

その勢いで、バンダナ喜ぶかなって思って買ったんですが、
そんなに反応良くなかったです(T□T)

今後ともよろしくお願いします(^○^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年10月15日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけ
    コメント(2)