ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月29日

イベント

キャンプネタではございませんm(_ _)m



先々週の3連休、宮崎キャンプを楽しんだ翌日から、家族順番に風邪を引いてました(^_^;)
張り切りすぎた?

で、先週土曜日最後に引いたのが私(T ^ T)
いや〜酷い一週間でしたね。

もともと仕事の都合でキャンプには行けなかったんですが、ブロガーの皆さまの記事を見て、
いいな〜、仕事じゃなかったらな〜と鼻水と格闘しながら悶々と(^^)


そんな中、元気になった子供達にとっては天気が良い3連休!
どこにも行かない訳にはいきません(¬_¬)


って事で、連休最後の日に地元であってた「バスの日」記念イベントに行ってきました。


何があるかと言うと・・・








バス









ただバスに乗れる





まぁまぁそれでいいじゃないか。






特に何もなくても

ジャケットが着れて


写真撮って

イベント


運転席に座って

イベントイベント

スイッチをガチャガチャして



次のバスに乗って
運転席に座って
スイッチをガチャガチャして

イベント


最後にコミュニティバスに乗って
運転席に座って
スイッチをガチャガチャして

イベント


する事は同じです(^^;;




暑くなったので、休憩で会場に入ったらクラシックの演奏会があってました。
楽器のパート毎にわかれての演奏で短い時間でしたが、ヒロは真剣に聴きます。

ヒロは千葉の小学校でブラスバンド部に入っていたので、今でも演奏が好きのようです。
引っ越して来てから小学校にブラバンが無くてお休み中ですが、
中学になったらまた始めてくれるといいな(^ω^)

ちなみに楽器はユーフォニアムだったので、近所に教えてくれるところを見つけれませんでした。。。


オカリナの演奏もありました。音色がいいですね~(*^-^)。

オカリナ買って練習しようかなって思うくらい(笑)

きっと続かないと思いとどまりましたが、危うくポチッてしまうとこでした(^_^;)




その後ジャンケン大会( ^_^)/~~~



賞品はマリエラのクルーズ券 w(゚o゚)w オオー!
その他にもお米とかも。



対戦相手は





アサデス九州のお天気アシスタントの松井美里さん(^O^)/


写真なし。。。


じゃ~んけ~んポイ

イベント





はやばやと負け~~~~~ T^T



そんな感じで3連休も終了です。




あ~~~キャンプ行きたいな。


いつ行けるかな~~~( ̄~ ̄;) ウーン





タグ :バスの日

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ななつ星
ついにゲット
おまけ
お酒
ザク
久しぶりの
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ななつ星 (2014-10-29 00:48)
 ついにゲット (2014-10-19 02:35)
 おまけ (2014-10-14 01:13)
 お酒 (2014-10-12 22:12)
 ザク (2014-10-12 03:18)
 久しぶりの (2014-09-28 12:55)

Posted by はかたっこ at 02:30│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
こんにちは~sawaママです^^

風邪の具合はいかがですか?

キャンプに行けなくてもバスの日イベント楽しそうですね!!
こんなイベントあってるとは知りませんでした~

ジャケット着て、運転席に乗れるだけでも特別感があって
うちの子も喜びそう♪

このイベント次回開催の際にはチェックさせていただきます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月29日 14:49
sawaママさん

こんばんは!

風邪の具合は大丈夫です(^○^)
ただ今週もキャンプに行けず、残念な土日を過ごしました。

下の子は運転席のスイッチでテンション上がったらしく、
そのうち壊れるんじゃないかって勢いでいろんなのを
ガチャガチャしてました(笑)

来年もきっとあると思いますので、チェックしてみてください(^▽^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年09月30日 00:42
はかたっこさん♪こんはんは!(^^)!

今年の風邪はキツイですねぇ(>_<)
我が家も私以外はやられちゃいました…
もぅ、私も精神的に限界(笑)

「バスの日」イベント~~~~~♪
我が家、こういうの好きです(*'ω'*)

子供って、言い方悪いけど…
ほんと「しつこい」ですよね(笑)

飽きもせず同じことをエンドレスエンドレスで(*_*)

夢中になって次から次へとバスを乗り継いでる?姿が目に浮かび、くすっと笑っちゃいました♪

お兄ちゃん、ブラスバンドΣ(・ω・ノ)ノ!
こっちじゃなかなかないんじゃないですかねぇ
中学に上がるの楽しみですね♪
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年10月01日 00:35
ゆじゅさん

こんばんは!

風邪キツイですね~。
私は熱出なかったので楽でしたけど、他3人は38度超えの
熱が出ましたからきつかったと思います。
みんな一度に引かなくて良かったです(^_^;)

イベントは好評でしたよ。ユウ(弟)にですけど。。。
楽しかったらしく、次から次にバスを渡り歩いてました(笑)
もう大概でよかろうもんって感じですね(^^;;

ヒロ(兄)はブラバン楽しそうにやってたので、
中学でまた入ってくれたらなと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年10月01日 22:55
体調はどんなでしょ~??
早くキャンプに行けるようになるといいですね^^

しかし、バスの運転席に座れる機会は中々ないですよね!!
そんなイベントをちゃんと抑えているはかたっこさんは本当に家族想いですね♪
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月02日 20:34
四人の子連れいのしし♡さん

おはようございます〜

体調は万全ですよ〜。
いつでもキャンプ行けます!

仕事じゃなければ(笑)

イベント調べてるのは奥さんなんですよ(^_^;)

家族想いの奥さんに感謝ですm(__)m

今週末土曜日は、また地元のイベントで神楽が観れるようなので、
行ってみようと思ってます(^-^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年10月03日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント
    コメント(6)