ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月10日

ハンモック

ちょっと前に楽天優勝で、楽天市場がセールをやってましたね。

チラチラ覗いてたんですが、なかなかキャンプ道具は
安くならないもので残念な限りです(ーー;)


探し方が悪いのかな?


そんな中一つだけ購入しました!


これ




自立式ハンモック (≧▽≦)


ハンモックと言えば、福岡に転勤する時にもらって、
なかなか使う機会に恵まれず、クローゼットの奥底で
約半年寝かしたロゴスのハンモックもやっと日の目を
見る事ができそうです。


とりあえず、付属のハンモックでお試し(・ω・)ノ



ん?



床にお尻ついとらん?



ついとーし( ̄◇ ̄;)



あれ?こんなんなん?



足に力を入れたら、お尻は浮くものの・・・



いやいや違うっしょ(-_-)



子供が乗っても当然お尻はつきません。

体重か(^^;;



ロゴスのハンモックだったら大丈夫かも。。。

う〜ん、そもそも長くて使えないT^T
まぁ規格が違いますよね(-。-;
ロゴスはまた寝かしておこう。。。


ブルーシートを敷いて使えば、お尻ついても大丈夫かな。
安定するし、まぁ良しとしよう(苦笑)


今月は何かと予定が入っていて、月末までキャンプには行けません。
またすぐに11月の3連休が控えてるので、近場に(^^;;


お尻ついて安定してるハンモックでゆられながら昼寝しよう(⌒▽⌒)

安定してるから揺れないか(T ^ T)






タグ :ハンモック


この記事へのコメント
はかたっこサン、こんにちは(o^^o)

お尻がぁ( ̄0 ̄;)(笑)
皆さんのblog見てたら、ハンモッグは大人が揺られる隙がないくらい子供達に人気があるみたいだし~

気付かなかったことに(  ̄▽ ̄)

私はコットが欲しいんですが、子供達も旦那様もハンモッグがいいんですって(´Д`|||)

秋は行事がてんこ盛りで、なかなか出撃できないですね(>o<")
我が家は無理矢理…行きます(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年10月10日 16:54
ゆじゅさん

こんばんは!

申し訳ないですが、お子さんと旦那さんに一票(^o^)/
たとえお尻がつこうとも(笑)

実はコット物凄く欲しいんですけど、
安かったのでハンモック買っちゃいましたσ(^_^;)

安物買いの・・・になりつつあります(-。-;
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年10月10日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモック
    コメント(2)