ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

2012年のキャンプ振り返り①

12月になり今年も終わろうとしています。
特にキャンプ再開を果たした後の半年は加速度的に早く、あっっっっっっっと言う間の1年でした。


年末に向けてクリキャン⇒年越しキャンプと忙しくなりそうなので
今のうちに軽~~~く備忘録を\(^o^)/


PICA富士ぐりんぱ
2012/7/31~8/2 2泊


遊園地横の高規格キャンプ場。
記念すべきキャンプ再開の地に選びました(^∇^)



理由は富士山が見たくて( ´ ▽ ` )ノ



ちょっと早めの夏休みを取って平日に出撃。
13時チェックインですが、渋滞するだろうってことで8時に出発。



首都高ナメテマシタ

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!     激混み   恐るべしシュトコー

それでもなんとか13時前に到着。


2012年のキャンプ振り返り①


フジサンキターーーーーo(≧▽≦)o

いや~いいですね、富士山。
渋滞なんてどうでもいいのさ(^ー^)


富士山見るとなんだかテンション上がりますよね~~~。
ん? 私だけかな!?(・_・?



お泊りは管理棟に近いテントサイトの電源無(A)。

洗い場はお湯が出て、トイレはびっくりするくらい綺麗で、しかも暖房。始めての経験ばかり。
写真はありませんが・・・

2012年のキャンプ振り返り①2012年のキャンプ振り返り①

トーチピストル   &   花火


サイトは多少石があり設営前にはある程度抜けたんですが、
ちょうど寝るポジションにあったようで背中が痛い(-_-;)

芝のキャンプ場の有難さをヒシヒシと・・・軟弱っぷりを発揮です(;^_^A


明るいうちから一人で富士山を見つつ乾杯"(○´∀`)/且

そのせいか珍しく夜中に起きた時、夜空一面の星 (゚0゚)ハッ
寒さも忘れて随分眺めてました。
おっさんなのにロマンチックですみませんm(_ _)m

天体望遠鏡が欲しいな・・・


2日目は遊園地へ

ヒロは遊園地のピカソのタマゴに、ユウはウルトラマンにテンション上がったようです。
途中雨が降ったものの屋根のある遊び場もあり大満足(o^∇^o)ノ

2012年のキャンプ振り返り①2012年のキャンプ振り返り①


何にしても子供たちの笑顔が見れていいです。しみじみ(⌒-⌒)



また行きたいです(^∇^)



それから、背中の痛みと引き換えにマット購入の決済がおりました(^▽^)
コールマンのキャンパーインフレーターマットゲットだぜ(v^_^)v





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 23:27│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年のキャンプ振り返り①
    コメント(0)