ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月29日

ロースタイルに向けて

昨日ポチッた物が届きました*\(^o^)/*

ロースタイルに向けて


ロースタイルを目指し、少しずつ揃えていこう!の第一弾。







これ

ロースタイルに向けて


コールマンのキャンパスコージーチェア と ファンチェア

ロースタイルに向けて

それと先日スポーツデポで買ったチョッパーのイスとでローチェア×4、揃いました ( ´ ▽ ` )ノ

まったく統一感がないですが、まぁヨシってことで!

キャンパスコージーチェアはコットン地のシートなので、これからの焚き火にいいかな〜と期待です。


テーブルとの高さが気になってたのでさっそくお試しです。

ロースタイルに向けて

いいんじゃない

座った感じ

ロースタイルに向けて

d(⌒ー⌒) グッ!!




第二弾は何買うかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
はんごう
トリアス久山
送別会?
ふと思い出して
コーナンラック
戦利品
同じカテゴリー(その他)の記事
 はんごう (2013-09-08 23:12)
 トリアス久山 (2013-07-07 01:42)
 送別会? (2013-06-20 22:53)
 ふと思い出して (2013-06-19 22:32)
 コーナンラック (2013-03-22 02:39)
 戦利品 (2013-03-20 11:25)

Posted by はかたっこ at 00:31│Comments(6)その他
この記事へのコメント
キャンパスコージーチェアいったんですね!!

コンパクトでイイですよね。

第ニ弾は?ユニ焚き火台とUS-Dバーナーはどうですか?便利ですよ(^∇^)

けしてユニのまわし者では有りませんよ(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月29日 11:02
masa2013さん

こんばんは!

キャンパスコージーチェアはお店に展示がなくて、
座ることができなかったので買うか迷ってたんですが、
遂にポチリました。結構座り心地いいですよ(^o^)ノ

見た目コンパクトなんですが、収納はそうでもなかったです(;^ω^)

ユニの焚き火台は持ってるので、第二弾はIRORIが欲しいですね。
焚き火を囲んでいる絵が瞼の裏に。。。(笑)

まずは予算確保から!!
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年08月30日 02:24
こんばんは~^^

はかたっこさんもバンブーテーブルは普段使いされているんですか??
我が家は、バンブーテーブル100と65とバンブーサイドテーブルがリビングで普段使いで大活躍してますッ(><)
ただ、収納が出来ないだけなんですけどね(笑)。

しかし、チェアがカラフルでいいですね^^
我が家のチェアは6脚すべて同じ色なので何か落ち着き過ぎているんです
(^^;
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年09月01日 20:27
はかたっこさん♪こんばんは(*'ω'*)

さっそく遊びにきちゃいました♪

我が家もロースタイルに…と思ってるんですが…

チェアーを買い替えるお金が…

なので、お座敷で(笑)

でも雨に取りつかれてて、お座敷デビューもできてません( 一一)

チェアーって人数分そろえるとかなりの金額に( ;∀;)

いいなぁ…ロースタイル…
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年09月01日 23:27
四人の子連れいのしし♡さん

こんにちは
あ〜バンブーテーブル普段使ってもいいんですよね。
その考えがなかったです(゚o゚;;

我が家も置き場所無いし、高さもいい感じだから使ってみようかな。

チェアは4つ揃えたかったんですが、座って確認できなかったので
お揃いで買えませんでした(^_^;)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年09月03日 00:57
ゆじゅさん

コメありがとうございます!

焚き火の時とかいいだろうな〜と思って、
おもいきって買ってみました。

我が家も今お座敷なんですけど、設営時に地面濡れてると、
う〜んて躊躇しますよね。

でもお座敷もいいですよ。
冬場のお座敷とホットカーペットの
コンボは外せないです(^-^)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年09月03日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロースタイルに向けて
    コメント(6)