ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

2013年キャンプ!!


少し暖かくなってきたので、年間20泊を目指して本格始動です(^-^)/


C&Cに3/22~25の3泊4日で行ってきました。



よろしければ、続きもお読みくださいm(_ _)m

1日目

ヒロが終業式から帰ってきたらすぐに出発できる様に朝から荷物を積み込みます。


小スペース化+αで購入したダウンのシュラフが力を発揮です(^-^)/


コーナンラックとインフレーターマット/W購入で増えたはずの荷物が
な、な、な~んとすべて積み込めるじゃないですか~~~!!(゚ロ゚屮)屮

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

しかも・・・ちょっとだけバックミラーが見える!?(゚〇゚;)


奇跡だ(笑)


暖かくなってストーブがいらなくなったらスカスカだな( ̄▽ ̄)






道中省いて、到着です。


Wellcome!!

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


カエルくんもお出迎え!

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


管理棟もいろいろ変わってました。

小さなカエルくん(^ ^)

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


それから斧が売ってたり、斧が売ってたり、斧が・・・

いや~~~危うく買うところでした(;^_^A












さっそくチェックインです。

今回は初の暖炉サイトR1です(^-^)/


暖炉~~~

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


設営完了

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

今回奥さんが作った飾りを付けてみました。
本人的には反省点があったようです。



夜は暖炉でまったりたいむ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

ヒロは最近ハリーポッターにハマってて、何処に行くにも
ハードカバーの重たい本を何冊も持ち歩いてます。

そんなにハマった?




ダウンのシュラフでお休み(o_ _)o.zZ





2日目

ちょっとドライブです。


道の駅 那須高原友愛の森

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


ホントにホントにホントにライオンだ~~~・・・・・富士サファリパーク♪ を連呼!!
でも那須サファリパーク

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


PENNY LANE!

つくば店に続き那須本店でも大納言ロール購~入~~~(^▽^)/

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


歴史好きのヒロ要望の戦国武将ショップ

コーエーの真・三国無双や戦国無双のキャラクターデザインをしている
諏訪原寛幸さんのお店のようですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

お店に行くときは知らなかったんですけどね(^▽^;)



戻ってきてメキシカンバーガー作り!

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


お肉1枚増量!ダブルバーガーO(≧▽≦)O ワーイ♪

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

結構食べ応えありd(⌒ー⌒) グッ!!



クリスタルハンター

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇



今年度から始まったスモアでポン

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇

グー・チョキ・パーのカードでジャンケンをして勝ったら相手のカードをもらえるゲーム!
10枚獲得でスモアキングと対戦でき、勝つと商品ゲット~~~。
この日はスモアクイーンでしたが、うちの子2人+奥さんは対戦できず(≡д≡) ガーン

でもスモアは食べれました(^_^)

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


夜はビンゴ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇


みんなで歌います。 B・I・NGO B・I・NGO B・I・NGO And Bingo was his name-o







な、な、なんと~お隣のゆい☆★すけさんのところからビンゴ~~~の声が~~~~~Σ(゚口゚;)//






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






うぉ~~~すげ~~~あたってる~~~~~



我が家はいつもの様にはずれΣ(T□T)
でも楽しいからまぁいいか。




つづく





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 11:35│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は思い掛けずお会いできて嬉しかったです♪

3泊4日できるとイベント盛り沢山のC&Cも満喫できますね。
それにしても、あちこち行かれましたね〜。
戦国武将ショップなんてあったんだ。
今度行ってみようか…な!?(笑)

ビンゴ、当たったはの良いけど持ち帰るのが大変でした^^;
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年04月02日 14:57
ゆい☆★すけさん

こんばんは!

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^▽^)/

今回は時間があったので、珍しく色々出かけてみました。
いつもキャンプ場にずっといるので、たまには出かけるのも良いですね。

ビンゴ当たりましたね~~~。
結構大きいので我が家はいつも当たったら車にのらないなって
要らぬ心配ばかりしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつか当たりますようにm(゚- ゚ )
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月04日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 前篇
    コメント(2)