ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

ダッチオーブン

ダッチオーブンっていいですよね~~~。


前から欲しいなと思っていて、試しにレンタルして使ってみたら、




結構楽しいじゃないですか(*゚O゚)ノ





ってことで、ダッチオーブンの購入を目指し、
取りあえず図書館で本を借りてみました。


ダッチオーブン




かなりアナログな我が家です(;^_^A



さすがに10冊も借りると色んな料理が載ってますね。使い方も。



勉強します( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
はんごう
ロースタイルに向けて
トリアス久山
送別会?
ふと思い出して
コーナンラック
同じカテゴリー(その他)の記事
 はんごう (2013-09-08 23:12)
 ロースタイルに向けて (2013-08-29 00:31)
 トリアス久山 (2013-07-07 01:42)
 送別会? (2013-06-20 22:53)
 ふと思い出して (2013-06-19 22:32)
 コーナンラック (2013-03-22 02:39)

Posted by はかたっこ at 22:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ダッチですか!キャンプらしい料理の代名詞ですね(・∀・)
たいがいの人が面倒になるので、予算が許すのであれば
ステンレスダッチをお勧めします(笑)
どうしてもダッチを育てたいという人にだけ鋳鉄がお勧めです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月27日 21:08
Nパパ&Kママさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

キャンプ料理=ダッチオーブン的な感じがしますよね。
使ってる人を見ると、すごいな~~~っていつも思います。

予算は許さないんですが、メンテの自信がないので
やっぱりステンレスダッチですね(⌒-⌒)

買いました!って記事が書けたらいいな。。。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年01月27日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチオーブン
    コメント(2)