ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

我が家のテント

テントについてちょっと。


キャンプを始める時に買ったテント、ウーリッチのキャノピーワイド280とニュースクリーン340。
そう、たま~~~に見かけるひつじさんのやつ。


キャンプ場ではあまりかぶる事も無くお気に入り。青だから(^-^)
 

我が家のテント



そんな中、突然転機が(笑)




成田ゆめ牧場に行ったとき、ランドロックで優雅なキャンプを楽しんでいらっしゃるキャンパーさん発見。
テントがランドロックって事も後で知ったくらいの無知ぶりです( ̄◇ ̄;)



話しかける事なんてとてもできないので、遠目に見ながら大きなテントいいな~って。
近くを通ってはいいな~。かなり凝視してたような(爆笑)
どなたか知りませんが、ランドロックのキャンパーさんすみませんでしたf^_^;)



いろいろと物色、いやいや確認したところ、ビックリするほど高い(・_・;
流石に物欲MAXな自分もテンション下がりまくりです。基本小心者なので・・・




ただ気になる。


カタログ見ていいな~、お店に行っていいな~、テントとスクリーンテントを2つ張るより大きなテント1つの方が楽だよね~~~などなど言いながら、無理だよな~高いもんな~(´Д` )







そんな中、WILD1からハガキが。
なんと、いろんな方のブログで書かれていたプレミアムアイテム。



物欲MAXの背中を押ししまくりの20%還元セール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



下がったテンションも急上昇。それでも買うなんて口に出せません。
うっかり口にすると我が家の大蔵省からバカっちゃない?って言われるのは必至。


大蔵省も欲しいのはわかってて、来年ねって温かいお言葉( ´ ▽ ` )ノ




折角ハガキきたし、何か買うのあればお得だし取りあえず行こっかって事で印西WILD1へ。
 


















買っちまったorz
 















コクーン
 









ランドロックかと思いきやコクーンです(^_^;)
 



我が家のテント



同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
テント購入
ワイルドなお店
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 テント購入 (2013-08-14 03:00)
 ワイルドなお店 (2013-03-17 21:45)

この記事へのコメント
はじめまして cocomaxと申します。

コクーン検索で辿り着きました!

自分もコクーンオーナーですがいい幕ですよね~

今後ともよろしくお願いします。
Posted by cocomaxcocomax at 2012年12月08日 20:56
cocomaxさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

コクーン購入の検討をしているとき、cocomaxさんのブログ参考にさせていただきました。

やまぼうしでのC.O.Fなど奥さんとすごいね~、楽しそうだねって話をしてました。

まだブログを始めたばかりで分からないことだらけですが、こちらこそよろしくお願いします。

お気に入りに登録させてください(^-^)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2012年12月09日 23:04
おはようございます。

ブログ参考にしていただけたようで光栄です^^;

来春に第2回C.O.F開催しますので
その時は是非一緒に楽しみましょう~!


こちらもお気に入り登録させていただきました。
Posted by cocomaxcocomax at 2012年12月12日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のテント
    コメント(3)