ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月10日

福岡へ

私事で恐縮ですが、この度福岡に転勤することとなりました。

サイトでお会いしたみなさま、またコメントをいただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

ここ最近何かと落ち着かず、ブログも手に付かない日々を過ごしています・・・・・

5月より心機一転、福岡でもキャンプ&ブログ続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

九州のみなさま。
軟弱キャンパーがまいります。

オススメのキャンプ場があればお教えくださいm(_ _)m

まずは何処に行こうかな(^-^)/




タグ :福岡

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 00:56│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
なんと!!
福岡に転勤とは!!

これから準備などで、大変でしょうが、お体に気をつけて
頑張って下さいね。

福岡にて、お待ちしておりますw
九州には、◯態さんがたくさんいらっしゃいますよ。
Posted by こけ at 2013年04月10日 08:47
こんばんわ!

転勤になるという方、たくさんいらっしゃるようですね~

しばらくはバタバタ落ち着かないかもしれませんが、体に気をつけて
頑張ってくださいね~!!

新天地での仕事とキャンプ、楽しんでください(*^^)v
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月10日 22:19
本拠地へ戻られるという事でしょうか?
転勤は大変ですね~(´・ω・`)
新天地(本拠地?)での活躍をお祈りします\(^o^)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月11日 10:11
こけさん

こんばんは!

そうなんです。福岡です(^-^)/
関東のキャンプ場にはもう行けない?
かもしれないのでちょっと残念ですが
九州でのキャンプを楽しみに引越しの準備中です。
何年かしたらまた関東にいるかもしれませんが(笑)

福岡でお会いできたら、その時はよろしくお願いします(⌒▽⌒)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月13日 01:37
katsuphardさん

こんばんは
転勤なれてないので、フワフワして何もかも
中途半端な今日この頃です(~_~;)

なかなか落ち着きませんね(;^_^A

ありがとうございます!
キャンプ楽しみたいと思います。

たまに仕事も。。。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月13日 01:48
Nパパ&Kママさん

ありがとうございます!

本拠地です。生まれも育ちもってやつです。
ただ福岡でのキャンプ経験は少ないですが(⌒-⌒; )
転勤にも負けず、キャンプまっしぐらでいきたいと思ってます(^O^)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月13日 02:12
お久しぶりです! 春日のkaiseiのママです!
先日、だいちゃんのママにブログの事を聞いて
覗かせてもらいました。 キャンプ楽しんでますねー。
我が家の旦那様も単身赴任から、無事 帰還したし、
娘達も、ずいぶんと手がかからなくなってきたんで、
福岡に帰ってきたら、一緒に連れてってください!(^^)! 

成長した子供たちが、また仲良くキャンプ!! いいじゃないか~♪
Posted by 海 at 2013年05月02日 21:06
海さん

ご無沙汰してます。
帰ってきました〜(^-^)/

うちも下の子が3才になって手がかからなくなってきたので、去年から張り切ってキャンプ再開しました(^∇^)

それにしても、あっという間に子供成長しましたね〜。

キャンプ行きましょう!

とりあえず我が家は5月に一度は行こうと思ってますが、仕事の予定が分からないのでまだ決めれませんf^_^;)

夏休みにでもいかがですか?
奥さんに連絡してください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年05月04日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡へ
    コメント(8)