ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

久しぶりの

こんにちは


か~な~~り~~~久しぶりの更新です(^^;;


前回の更新を見てみると、な、な、なんと11月(;゜0゜)


もう1年 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


サボってたって感じより、やめてた感たっぷりですσ(^_^;)


いつの間にかブログの画面も変わってて、ブロガーのみなさまの記事も全く読めてなく、
なんだが浦島太郎感がハンパないですが、再出発しようかと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


さてアップしてない間の我が家のイベントですが、ざっくりダイジェストで(・Д・)ノ

久しぶりの
久しぶりの


子供の卒業、入学、入園、キャンプ、お出掛け・・・・・


う~ん怖いくらいキャンプに行ってない(T . T)



こんなはずでは_| ̄|○



数少ないキャンプの記事はそのうちボチボチ忘備録として書こうかな。


さぁ気を取り直して、次は10月の3連休にキャンプ行くぞ~( ̄Д ̄)ノ


まだ予約もしてないけど、どこかに行くぞ~( ̄Д ̄)ノ


広い九州きっとどこか空いてるさ(^∇^)





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ななつ星
ついにゲット
おまけ
お酒
ザク
岩戸神楽
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ななつ星 (2014-10-29 00:48)
 ついにゲット (2014-10-19 02:35)
 おまけ (2014-10-14 01:13)
 お酒 (2014-10-12 22:12)
 ザク (2014-10-12 03:18)
 岩戸神楽 (2013-10-08 00:43)

Posted by はかたっこ at 12:55│Comments(12)ひとり言
この記事へのコメント
こんにちは〜

ちょ〜お久しぶりですっ!!!(≧∇≦)
お元気でしたか??

はかたっこさんのコクーンをずーーーっとお待ちしてましたよ♬
10月の三連休、一緒にキャンプしましょ^ ^
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月28日 13:57
いのししさん

お久しぶりです(^∇^)

さっそくのコメントありがとうございます。
なかなかキャンプ行けずモンモンとしてましたけど、
元気でしたよ〜(⌒▽⌒)
いのししさんもお元気でしたか?

三連休どこに行かれるんですか?
まだサイトの空きがあれば、ぜひご一緒させてください(≧∇≦)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年09月28日 15:22
こんにちは〜^ ^

私は元気でしたけど、はかたっこさんに連絡取りたくてもオーナーメール出来なかったので心配してました…

長崎県の四本堂公園キャンプ場に行きますよ〜
当日、初日はコールマンのスタッフさんも参加予定です♬

ウェザーマスターのちょっとした集まりみたいなもので、10組程参加予定ですっ
ずっと、はかたっこにも来て欲しかったんですよ〜(≧∇≦)
なので、ブログ再開してくれて連絡が取れただけでも凄く嬉しいです♬

あ、でも無理はされないで下さいね!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月28日 15:58
いのししさん

こんばんは~

コールマンのスタッフさん参加Σ(゜ロ゜;)!!
すごいですね~。

四本堂公園キャンプ場、お邪魔させていただきますv(≧∀≦)v

って書く前に図々しく予約しました(^ー^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年09月28日 21:51
おはようございます〜^ ^

あまりの行動の早さにビックリしました!(笑)
はかたっこさんに会えるのが凄く嬉しくて!楽しみが増えました♬
当日は宜しくお願いします〜^ ^

あ、私のブログの何個か前(テキトーでスミマセン^^;)に、そのキャンプの事をアップしてますので、宜しければ覗いてみてください〜^ ^

楽しみーーー!(≧∇≦)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月29日 07:50
おはようございます♪

カムバックおめでとうございます!!!
一応コクーンオーナーのほわいとぷらむです~

10月お会い出来るようで楽しみです(^^)


あっ、今日のアップも楽しみにしてますね!?(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年09月29日 08:28
初めまして 細々とブログをやっております熊本のスイミーと申します。

10月のキャンプ我が家も参加しまーす。
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by スイミースイミー at 2014年09月29日 13:27
いのししさん

こんばんは~

いや~我ながらアクティブでした(⌒-⌒; )
普段はダラダラしてるんですけどね~(^∇^)

お会いできるのを楽しみにしています。
結構人見知り~なので、挙動不審だったらすみません( ̄▽ ̄)

ブロクお邪魔させていただきます(^-^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年09月30日 01:51
ほわいとぷらむさん

こんばんは~

C.O.Fな方ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
私も関東にいたらC.O.Fな人になれたはずだったんですが(>_<)

お会いできるの楽しみです。

あっ日付が変わったので、「今日」のアップできませんでした。
く~残念(^_^;)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年09月30日 01:54
スイミーさん

はじめまして~

コメントありがとうございます。

九州の真ん中熊本なんですね。
阿蘇山近くて羨ましいです(^O^)

10月お会いできるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
我が家グルキャンシロウトなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年09月30日 01:57
こんにちは

はかたっこさん、すみません!!!

今週末の三連休のグルキャンなんですが、台風が大変危険な勢力のまま九州に上陸しそうなので、中止とさせて頂きます。

はかたっこさんが個人で予約されていたかと思いますので、大変恐れ入りますがキャンセルして頂きます様に宜しくお願い致します。

この度は急な連絡になりまして申し訳ございません。
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年10月08日 14:07
いのししさん

こんばんは~

ご連絡ありがとうございますm(__)m
グルキャン中止了解しました。

お会いできるのを楽しみにしてたのですが残念です(´・ω・`)ショボーン

台風には勝てませんね。。。
キャンプ場キャンセルしておきます。

またお声かけください(^o^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2014年10月08日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(12)