ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

ひなもりオートキャンプ場

昨日からの3連休、ひなもりオートキャンプ場に来ています。

ソフトバンクがほぼ圏外なので、
今更ながら、設営完了(^_^;)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
椿ヶ鼻ハイランドパークオートキャンプ場  2013/07/27〜 後編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)
 椿ヶ鼻ハイランドパークオートキャンプ場 2013/07/27〜 後編 (2013-08-08 07:13)

Posted by はかたっこ at 15:49│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは〜^ ^

ひなもりに行かれてたんですね!
まだ行った事はないのですが、勝手に高規格キャンプ場のイメージがあります^_^;
引き続きレポを楽しみにしてますね♬
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年09月17日 18:47
四人の子連れいのしし♡さん

こんばんは!

ひなもり、遊び場があって、トイレやシャワーも
綺麗で高規格でしたよ(^◇^)

レポなるべく早く頑張ります(^_^;)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年09月18日 01:35
はかたっこさん♪

こんばんは!(^^)!

三連休、キャンプ行かれてたんですね♪

圏外のキャンプ場、7月に行ったんですが…

ちょいちょい困りましたぁ(*_*)

料理レシピ、控えて行ってなくて…

記憶と感でなんとか形に(;'∀')

レポ楽しみにしてます♪
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年09月18日 01:49
ゆじゅさん

おはようございます
返事遅くなりましたm(__)m

圏外キャンプ行ってました(^_^;)
携帯あるのが当然の生活になってるので、
不便で仕方なかったですT^T

あれ?携帯依存してるΣ(・□・;)

レポ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年09月19日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなもりオートキャンプ場
    コメント(4)