ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月04日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編

2013年キャンプ!!

年間20泊を合言葉に日々カレンダーを見ている今日この頃。

お財布、キャンプ以外の予定、仕事と調整しつつ頑張っております。
土日が少なすぎますよね~ε-(;ーωーA フゥ…


さてC&C 3/22~25の3泊4日の後編です!


はじまりはじまり~~~



よろしければ続きもお読みくださいo(_ _)oペコッ

3日目

まわりのキャンパーさんが撤収をされる中、我が家はもう1泊するのでゆったりモードです。


あまり遅いとご迷惑になるので、早い時間にゆい☆★すけさんのサイトにご挨拶。

ケシュアを見せてもらいに。   写真はありません。。。
実際に見るのは初めてだったので興味津々です((o(^∇^)o))わくわく

イメージ的に、わ~~~と投げれパコっと立つのかなと思ってたんですが、結構大きくてびっくりしました。
4人用とのことなので、ふつーに考えるとそうですよね。大きいですよね(;^_^A

中まで見せてもらいました。中で遊んでたお姉ちゃん達ごめんねm(o・ω・o)m

いろいろお話できて楽しい時間をありがとうございました。お肉美味しかったです\(^▽^)/
あと長居してすみません。。。また次お会いする時を楽しみにしています(^_^)






さぁ~~~3日目のメインイベントの時間になりました。







D・I・Yプロジェクト


キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編



フィールドチェアーを作ります。


材料はすべてカット済みw(゚o゚*)wオオー!


電動ドライバーで木ネジをウィ~~~ンってするだけの親切イベントです。


材料はこんな感じ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編

きちんと直角が取れる作業台も準備されています。
ほんと至れり尽くせりだな(⌒▽⌒;)


ヒロと一緒に作成中

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編


完成

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編

ランドネ付録のクッション。良い感じです。

ちなみにPEAKS付録の緑もつられて買っちゃいました。。。



焼き印

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編

若干潰れてますが、まぁOKです。


キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編

満足(⌒-⌒)


家で作るにはいろいろ工具がいるな。。。誰か近所で持っている人探そうかな。






人が少なくなったので遊び放題です。


CCキッズクラブ キーホルダー作り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編


本当はダメなフリスビー。
あまりにも誰もいないので。すみません。。。

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編


満面の笑み

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編



う~~~ん、C&Cで人が少ないとなんだか寂しいですね。。。





翌日撤収後の自分撮り


キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編



かえるくんと記念撮影(⌒-⌒)

キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編


また行きたいな(*^▽^*)




おしまい





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 23:12│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
同じ日程で行っていたので、
思わずコメントしちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡

家も近そうなので、キャンプレポ参考にさせてもらいますね♡
Posted by ルイ* at 2013年04月05日 00:04
いいなー 三泊とは、もはやバケーション♪

C&Cは、一度は行きたかった所です。
予約→わくわく→急遽、転勤→ガーン!!の場所です。。。
九州にも出来たらいいなぁ(^_^;)
Posted by こけこけ at 2013年04月05日 07:57
ルイ* さん

コメントありがとうございます(^-^)/

お〜〜〜ご一緒だったんですね。
今の時期はまだブロガーさんが多いのかな〜〜〜って思うんですが、
なかなかブログ見つけれないんですよね;^_^A
きっと探し方がヘタなだけでしょうけど。。。

うちのつまらないレポでよければ、また覗いてください(^_^)
私もうかがわせていただきます。よろしくお願いします!
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月05日 15:38
こけさん

こんにちは!

バケーション、確かにバケーションですね(^^)
キャンプしない人には全く理解できないバケーション(笑)

転勤、急に決まりますよね〜〜〜。私も。。。
C&Cいろんな所にできたらいいですね。
転勤先にはC&Cみたいな(≧∇≦)

先ずは九州!久住辺りにできないかな。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月05日 15:41
こんちゃ♪

その日は、ブロガーさん結構居たみたいですね♪

チェアーいいかんじー!
何脚か揃えたくなっちゃいますね♡

子供たちもとっても楽しそう!
HPの通り、こどもにきゃんぷ!ですねっ

我が家も今月末!と迫ってきてウキウキです♡

しかし3泊4日とは、うらやましい~!
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月09日 11:49
こんばんは~~~

チェアーいい感じですか(*^-^)ニコ

ありがとうございます!
ホントに組み立てるだけの簡単チェアーでしたが
結構気に入っています(^▽^)/

これから自作に目覚めるかも・・・・・


ビンゴ、クリスタルハンター、ハンバーガー作り・・・
今月末楽しみですね(⌒-⌒)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年04月10日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2013/03/22~ 後編
    コメント(6)