ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月13日

初キャンプ(帰福後の)

明日から?今日から?の3連休!!


福岡に戻ってきてから初めてのキャンプに行ってきます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




場所は、ここ


初キャンプ(帰福後の)


くじゅうやまなみキャンプ村






帰福後の初キャンプはくじゅう連山が見える場所と決めてました。


登山はしませんが (;^_^A


久しぶりのキャンプなので、忘れ物しないようにと木曜日からボチボチ積み込み開始。


かなり先走ってます(笑)


雨が降らないことを願ってたんですが、午後から雨予報 Σ(・□・;)


てるてる坊主でも作るかな。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 01:54│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ(帰福後の)
    コメント(0)