ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

赤い彗星?

先日越谷レイクタウンに行ってきました。


目的は・・・・・特になし(^_^;)


近くを通りかかったので・・・


L-Breathとmont-bellのハシゴ
先立つ物は無いんですが、見るだけでもいいんです(^∇^)


最近のスポーツショップはスキー関連の商品スペースが広くて、
キャンプのスペースが縮小していますよね。
スキーをしない私的には悲しい限りです(泣)

そんなこんなでワイルドなお店に行く率が多くなるんですが。。。(^_^)


さて話を戻して
L-Breathにコールマンの新製品が少しだけありました。
カラフルなこれ。

赤い彗星?

コージーチェア(^o^)/
ロースタイル化に向け現在チェア選定中なので座れてよかったです。
できればテーブルとの高さを確認したかったです。



続いてmont-bell
キリンのストーブが毎回目に付きます。

赤い彗星?
その名もペレットグリルヒーター『きりんさん』(^o^)/
ユニフレームにも同じようなのがあって、『きりん君2』。
個人的には『きりんさん』の方がよりキリンっぽいので好きですね。


何だかキリンキリンって書いててどんだけキリン好きなんだって感じですが、
そんなにキリン好きではないです(;^_^A


それにもうすぐ暖かくなってくるので、今はあまり惹かれないな(^。^)
今は・・・・・



満足したので帰ろうとしたところ、あれなんだ?





!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?






赤い彗星?


シャア専用だ~~~O(≧∇≦)O




すげ〜~~  かっこい~~~  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


奥さん子供は呆れてたけど、レイクタウン寄って良かったな(⌒▽⌒)



おまけ

中華まん博覧会ってのもやってました。

赤い彗星?

夕方だったので、売り切れの物もありましたが美味しくいただきました(o^∇^o)ノ

   赤い彗星? 赤い彗星? 




お顔が微妙なパンダまん。。。。。




おしまい





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ななつ星
ついにゲット
おまけ
お酒
ザク
久しぶりの
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ななつ星 (2014-10-29 00:48)
 ついにゲット (2014-10-19 02:35)
 おまけ (2014-10-14 01:13)
 お酒 (2014-10-12 22:12)
 ザク (2014-10-12 03:18)
 久しぶりの (2014-09-28 12:55)

Posted by はかたっこ at 01:02│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
おはようございます

最近トヨタは話題作りに欠かせないですね~
先日自分はピンクのクラウンを見ました^^;

チェアーですが
もし焚火を楽しまれるようでしたら
絶対にコットンキャンバス生地を選ばれたほうがいいですよ~

ポリエステルだと毎回泣けて来ます^^;
Posted by cocomaxcocomax at 2013年02月19日 07:36
こんばんわ♪
マライカ、レイクタウンだったんですねぇ

そうそう、どこもかしこも
スキー、スノボ用品に代わってて
めっちゃ悲しい季節です。

コールマンのローチェア
4色展開のやつもありますよねぇ
発色よくてよさげ♡
・・・ってうちは買ったばかりなのでナシですがw

への字口のパンダマン・・・
あたしがドイツ村で食べた
変なキャラ豚マンと互角だww
Posted by mikuumikuu at 2013年02月19日 20:32
cocomaxさん

こんにちは

ピンクですか・・・・・ 乗る勇気ないです(;^_^A

ポリエステルだとすぐ穴開きますよね。
今使っているイスも悲しい感じになっています。
やっぱりコットンが良いですかね。

でもイージーリラックスチェアはポリエステルなんですよね~。
どうしようかな(゚-゚;)ウーン
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年02月20日 12:01
mikuuさん

こんにちは

ほんっっっとに悲しい季節ですよね。

ローチェア、明るい色の方がいいかな~なんて思ったりしています。

いろいろと座って比べてみたいので、ワイルドなお店に行こうかな。
でも違う売り場からイス持ってきて並べる勇気が無いんですよね(;^_^A

パンダまん、ぜんぜんパンダじゃないです。
パンダって書いてないと普通に分からないし。
それでも買ったんですけどね(笑)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年02月20日 12:03
こんにちわ^^

カウプレエントリーありがとうございましたm(__)m

博多の方かな?と思ったら、千葉なんですね^^;ちょっとビックリしました~

きりんさん私実はとても興味のあるものです

買えないですけどね・・・

また覗かせていただきます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月02日 09:30
みーパパさん

コメントありがとうございます(^▽^)/
いつか博多の人に戻りたい、千葉県民です(;^_^A

図々しくカウプレエントリーさせていただきました。
当たりますように。。。

きりんさん、個人的には何に使うんだろう?的な
尻尾が結構いい感じなんです。
あまり機能とは関係ないところですが(笑)

こっそりお気に入りに登録させていただいています。
すみません。。。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月03日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い彗星?
    コメント(6)