ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

クリスマスキャンプ C&C ②

クリスマスキャンプ C&C ②
2012/12/21~24 3泊

その2です。
新年ですが、クリスマス続編ですm(_ _)m


ブログを初めて最初のキャンプ!!

使える写真を撮ろうと意気込んでましたが、ついつい忘れて
楽しんでしまい写真がほとんどありません。。。ε-(ーдー)ハァ

次回は頑張るってことで、気を取り直して(´∀`●)イッテミヨーーー!!



<2日目>

朝寒くて目が覚めました{{(;>_<)}}


生きてました(笑)


我が家のなんちゃって冬装備でもなんとかなるようです。



天気があまり良くなかったので、気分転換にベーグルを買いに行きます。

クリスマスキャンプ  C&C ②

お店の雰囲気がいい感じです。ベーグル美味しかった(゚д゚)ウマーイ


帰りに道の駅と森のビール園に寄り道です。

クリスマスキャンプ  C&C ②クリスマスキャンプ  C&C ②

カラフルな牛と豚肉石。   (゚ロ゚;)エェッ!? 石?


戻ってクリスマスケーキ作りに参加します。

クリスマスキャンプ  C&C ② ケーキ1つが大きいとブログで見てましたので、
 みんなで1つ作ります。
 


 飾り付けが大雑把!!男の子って感じです(⌒∇⌒)

 しかもクリームの中にも飾りが埋め込まれていて、
 軟らかいはずのケーキの中にアメが入ってたり( ̄ロ ̄lll)

 
 

 おもいっきり噛んだときの衝撃が半端ないです。



 美味しかったですが、恐る恐る食べました(笑)



テントに戻った時に「こんにちは~~~」と背後から声が。。。 ハッ∑(゚ロ゚〃)

コクーンを見てお声かけいただきました。



totoさん



ゆい☆★すけさんからtotoさんもC&Cに出撃予定との情報をいただいてたので
ドキドキしつつコクーンを探していたんですが、見当たらず。。。。。


そんな矢先に訪問いただき名刺もいただきました(⌒∇⌒)


名刺。。。いつか作ってみようかなo(^-^)o



夜はビンゴアップ

クリスマスキャンプ  C&C ②


ビンゴ~~~~~シュウト~~~~~~~~~~(/´>▽<)o









残念。。。。

リーチまではいくんですけどね~~~。



夜はラーメン鍋です。

お鍋は温まりますねd(≧▽≦*)


前日飲めなかったので、ガッツリ飲んでやったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも飲むとトイレが近くなる。。。寒いから嫌だ。。。う~~~ん、どうにかならないかな。。。



<3日目>

快晴です。

テントに少しだけクリスマスの飾り付けをしました。

クリスマスキャンプ  C&C ②

この写真ではよく見えませんが、今回こっそり看板もデビューです(^▽^)/


アメリカンバーガー作り

クリスマスキャンプ  C&C ②クリスマスキャンプ  C&C ②

おいし~~~~~(๑´ڡ`๑)


続いて紅白マシュマロ&蜜イモの焼き芋。

クリスマスキャンプ  C&C ②クリスマスキャンプ  C&C ②

おいし~~~~~(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)


食べてばっかりだな σ(^_^;)アセアセ...



<4日目>

クリスマスイブですが、朝サンタさんがきてました(^▽^)/


ヒロは5年生なので既に・・・ですが、ユウはサンタさん喜んでくれます。


朝ユウがそろそろ起きてきそうなので、カメラ持ってスタンバッておきます(((o(^。^")o)))ワクワク




なかなか起きてこない。


まだ起きないのかな?


う~~~ん



よし、起こそう!



「ヒロ、行け。」



「ユウく~~~ん、サンタさんがきたみたいだよ。プレゼントあるよ~~~(^ー^)」




ごそごそごそ           O(≧▽≦)O ワーイ♪




ってなるはずが。。。。。。




( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ   
   





そ、そうきたか   
    ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






目が覚めると喜んでくれました(⌒-⌒)

クリスマスキャンプ  C&C ②




撤収に向けてボチボチ動きます。

毎度の事ながら手際が悪く時間ばかり過ぎていきます。


気付けばみなさん撤収済みで、周りにテントがありません!?(゚〇゚;)マ、マジ...


我が家は荷物が多いのかな??

課題満載です(^▽^;)


おしまい







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 15:03│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!
風邪治りましたか?

C&Cの朝は、ちょっぴり寒いですよね・・^^;
い、生きてて良かったww
totoにもお会いできたようで良かったです。

クリスマスケーキ作り、男の子だとワイルドなんですね~
しかしケーキに飴玉は・・・(笑)
でも、みんなで作ると美味しいですね~♪
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2013年01月06日 01:53
こんばんは

風邪イマイチです。。。

軟弱?貧弱?歳?なので、なかなか治りません(T□T)

C&Cはイベントが多くて楽しいですよね(^∇^)
子供と一緒にケーキ作る機会なんてないですからね~。

もう少し近ければ言うこと無しなんですが、わがままですね(^_^;)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年01月06日 23:07
成田はすれ違いでしたか?
C&C、一度は行ってみたいキャンプ場ですね~
皆様のレポを見て羨ましがっております(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月07日 09:49
Nパパ&Kママさん

こんばんは

成田は12/31~1/2でした。
ぬかるみの先、Bサイトの奥から3番目に設営してました。

C&Cはイベントが多くて時間に追われる感じもしますが
楽しいですよ(^▽^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年01月07日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ C&C ②
    コメント(4)