ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月25日

2012年のキャンプ振り返り③

◇成田ゆめ牧場
 2012/10/13~14 1泊

コクーン購入後の初張りキャンプ(⌒▽⌒)


今まで使ってたテントより、格段に大きくなったので、
広々としたフリーサイトで張りたいなって事で成田ゆめ牧場に決定。


9時のチェックインに間に合うように出発 (。・`ω・。)σLet's go!!

途中近所で有名なパン屋さんZopfで朝・昼食用のパンを買って行きます。
カレーパンが絶品です d(⌒ー⌒) グッ!!


渋滞する事なく、9時前に到着。
キャンパーさんも少なく場所何処にしようか話しつつウロウロ。


結局前回とほぼ同じ所に決定 (^_^;)
Gサイトです。


コクーン購入後、いや購入前から設営のイメトレを何十回?としたので
きっと難なく張れるはずのコクーン。設営開始 (^O^)/










あれ?ん?上手くいかないぞ ( ゚д゚)




ポールがギシギシいってる ((((;゚Д゚)))))))
大丈夫?




当然取説にはギシギシいっても大丈夫なんて書いてない f^_^;


ママさんと2人で取説見ながら、設営動画も見ながら、あーでもない、こーでもない・・・・・





いや~厳しいっす(´Д` )




なんとか張れたけど、かなり時間かかったな (;´Д`A

時間がかかった割にシワシワだな ( ̄ロ ̄lll) ズーン

しかもインナーテントの固定が若干間違っているような (-。-;


2012年のキャンプ振り返り③


ブロガーの皆さまは15分で張ったり、1人で張ったりって事が書かれてる (゚o゚;;







尊敬するであります( ̄^ ̄)ゞ



そんな中、ふと周りを見ると結構テント増えてる、管理棟もまだ受付待ちの長蛇の列(;゚Д゚)


すげ~~~大人気だ


やっぱフリーサイトは早くこないと大変だな、次くる時も早く来よう・・・


2012年のキャンプ振り返り③


お座敷スタイルにしてみました。

下に座るとテントの中が物凄く広く感じます(⌒▽⌒)

いいなこのテント(´∀`=)



子供たちのテンションもなんとなく高めな気が。。。写真ではそんな気配すらしませんが。。。


いや間違いなく高いはず。

新しいテントでテンション上がらない筈がない。



素直に喜べばいいのに、役者だな(笑)





落ち着いたのでみんなでお散歩 ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

何度かここにきてますが、初めてすべてのサイトを見て回りました ^_^;


広いですね~

奥の方まであるとは知らなかったです(^.^)

2012年のキャンプ振り返り③


バトミントンしたり、サッカーしたり、お酒飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・・・

2012年のキャンプ振り返り③      2012年のキャンプ振り返り③

ゆめ牧場にもアイス食べに行きました。
アイス食べただけなんで牧場には入ってません (笑)

次回は牧場も満喫したいです。





ゴロゴロ、グダグダしていると、



あの~すみません (^_^)



ハッ ∑(゚Д゚)



キャンプ場で人に話しかけられるなんて思って無かったので、ちょっとびっくりしてしまいました。


コクーンを見かけてお声掛けいただいたブロガーさん


ゆい☆★すけさん


お~ブロガーさんだ(≧∇≦)


ちょっとお話をさせていただきました。
有名人に会った気分です(^o^)


またどこかでお会いできると嬉しいです (^_^)



雨が降りそうだったので、急いで撤収 (^-^)/


帰宅中雨が・・・、間に合ってよかったです(´・ω・`)


おしまい




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
歌瀬キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~
設営完了
ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~
ひなもりオートキャンプ場
椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-11-22 19:08)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2013/10/26~ (2013-11-10 02:03)
 設営完了 (2013-11-02 16:05)
 ひなもりオートキャンプ場 2013/09/14~ (2013-09-22 16:34)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-15 15:49)
 椿ヶ鼻 & 山鳥の森 2013/08/17~ (2013-08-24 01:42)

Posted by はかたっこ at 21:53│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。

先日totoさんからはかたっこさんに遭遇したとの情報を
もらいましたよ~^^!

ゆいすけさんともお逢いしてたんですね~
すごい確立でC.O.Fメンバーと対面してますね~

早くみんなで集合したいですね~
Posted by cocomaxcocomax at 2012年12月26日 08:14
cocomaxさん

こんばんは

まだレポ出来ていませんがC&Cでtotoさんにお声かけいただき、
C.O.Fへのお誘いをいただきました!

ゆい☆★すけさんからもお誘いをいただきましたし、
みなさんにお逢い出来るのを楽しみにしています(^▽^)/
Posted by はかたっこはかたっこ at 2012年12月28日 22:33
こんばんは! beefです

成田ゆめ牧場は嫁の実家から近く出撃予定を立てているのですが、

牧場で遊ぶ料金が我家には高いらしいので・・・


Zopf近いのですね、我家も嫁が朝食を食べに出かけてました。
おいしいらしいですね。  お土産はなしでした・・ みんなズルイ!

お気に入りに登録させて頂きますので、よろしくお願いします。
Posted by beefbeef at 2012年12月29日 00:23
beefさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

Zopfに朝食ですか、お家ご近所さんかもしれませんね(^○^)

牧場は確かに高いですよね。。。
我が家もキャンプに行っても牧場には入れません。

冬限定のあったか宿泊パックだと牧場の入場券が付いてますので
多少は遊べるかな~~~と。

お気に入り登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(=´ー`)ノ
Posted by はかたっこはかたっこ at 2012年12月29日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年のキャンプ振り返り③
    コメント(4)