ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

ワイルドなお店

先週GARRRV4月号をパラパラ見ていたところ、
WILD-1イオンモールつくば店オープンの広告が(゚0゚)


へ~~~つくばにできるんだ


ひょっとして何か安いっちゃない?


ちょっと行ってみよっか。


なんて話をしてら、ど~~~~~ん! (゚ロ゚屮)屮


ワイルドなお店


きました20%還元セーーール!!
これはもう行くしかないでしょ(^▽^)/



ひとりで浮かれてる私に、奥さんが「つくば店は対象外らしいよ。



え?



ほら



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





ホントだ書いてある、う~~~んどうしようかな。。。



よろしければ続きもお読みください。






でもまぁ取り合えず行ってみようってことで行ってきました!!


WILD-1イオンモールつくば店(^▽^)/


ワイルドなお店

3/16はAM9時オープンってことなので、早めに向いました。


15日に行けたらダッチオーブンが1万切ってたのに。。。
ダッチに縁がないのかな(T_T)


一通り見て回って広告の品発見。NANGAのダウンシュラフ450STD!
荷物の軽量コンパクト化と0℃くらいまで大丈夫なダウンが欲しかったんです。
しかも8990円でお手頃だし。


奥さんと長男用の計2個購入(^_^)

ワイルドなお店

自分で使わないのに、買っていいかお願いする変な立場な私  八(^□^*) タノム!!


奥さんが会員になってシェラカップと手動発電の懐中電灯をもらいました。



WILD-1のお隣は那須のパン屋さんPENNY LANE。

ワイルドなお店


お昼用に大納言ロール他いろいろ購入


美味しかったです(^-^)



キャンピングカーの展示やレンタルもありました。
我が家にはまだ必要ないかな。




さぁまだお昼です。



WILDなお店をハシゴします(笑)


本当に欲しかった物を目指して印西へ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!








で、購入です。

ワイルドなお店


キャンパーインフレーターマット/W と ヘキサタープⅡ



冬は使わないからまだいらないとか、こっちが優先だとかいろいろと
先延ばし先延ばし先延ばししておりましたが、20%還元セール!!
遂に買ってしまいましたヘキサタープ。



初張りはまだ先になりますが上手く張れるといいな(^▽^)







6000円のギフト券、何買おうかな(=v=)











同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
テント購入
我が家のテント
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 テント購入 (2013-08-14 03:00)
 我が家のテント (2012-12-06 01:47)

この記事へのコメント
こんばんは。SANPOと申します。
足跡からやってまいりました。

WILD-1セール、私もおんなじハガキの写真ブログに載せてました(笑)買うものが決まってるなら、この機会がお得ですよね。

私は多摩ニュータウン店が最寄りですが、本日も混雑してました。

また寄らせて頂きますね(^^)
Posted by SANPOSANPO at 2013年03月17日 22:03
こんばんは

ヘキサいっちゃいますか??
最近C.O.Fメンバーのヘキサ所有率が凄い事になってます^_^;

せっかくの20%なんで
スクエアもいっときませんか?(笑)
是非一緒にコネクトしましょう!(爆)
Posted by cocomaxcocomax at 2013年03月17日 22:47
福岡にもwild1出店して欲しいです^_^

6000円かぁ〜 何を買うか?わくわくですね!
Posted by こけこけ at 2013年03月18日 08:30
店舗でやっていないなんてあるんですか!?(^^;
私は誘惑に負けませんでした!(笑)
危険が一杯ですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月18日 10:41
こんばんわ♪

そのハガキ、目に毒ですよねぇ。
運よく?
夫婦で二日酔い気味だったため
日曜日は、外出しなかったので
散財は、免れました・・・w

6000円分、結構いきましたねぇ~♪
何を買おうか迷ってるのがまたいいですよねっ!
Posted by mikuumikuu at 2013年03月18日 21:09
こんばんわ!

ワイルドをハシゴなんて、ワイルドですね~(@^^)/~~~

ついに、ダウンシュラフ逝っちゃったんですね~(笑)

マットもタープもゲットで、快適まっしぐらでこれからますます楽しみですね(@^^)/~~~
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年03月18日 21:57
SANPOさん

コメありがとうございますm(_ _)m

決まった物の購入はこの時がいいですよね。
20%還元は大きいですもんね。
どうしようかな~。って迷ってる物も20%還元の甘い言葉でついつい買ってしまいます(笑)

また遊びにきてください。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月20日 11:09
cocomaxさん

こんにちは!

ヘキサいっちゃいました(^_^)
みなさんのブログで見たキャノピー代わりの連結がカッコ良くて。
スクエアはこの前の展示会で見たんですが、今のところ我が家的に用途が見えなかったので見送りになりましたf^_^;)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月20日 11:10
こけさん

こんにちは。
WILD-1西は京都までのようですね。
福岡にも出店あるといいですよね(^_^)

6000円でシェラカップ?ローチェア?ダッチオーブン?・・・足りません(笑)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月20日 11:12
Nパパ&Kママさん

イオンモールつくば店はオープンセールをしてたので
還元セールは無かったんだと思います。

オープンセール&還元セールだと良かったんですが(笑)
飛んで火に入る我が家は負け負けです。。。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月20日 11:13
mikuuさん

こんにちは!

ハガキがくると、行かねばならぬ的な使命感が出るんですよね(´Д` )
都合の良い理由なんですけど(笑)
こうやって物が増えて行くんですね(^_^;)
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月20日 11:14
katsuphardさん

ワイルドだろ~~~(^^)

まだスタッドレスがないので雪対策ができてませんが、
場所を選びながら一年通して快適にキャンプ行けそうです(^∇^)

真冬は暖かそうな房総ですかね?
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年03月20日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドなお店
    コメント(12)